本文へスキップ

地酒地焼酎に特化した酒販店です

当社についてCONCEPT

当社について

昭和45年地酒蔵元に営業として勤務していた初代が、地酒の小売り販売を目的に酒類小売免許を譲り受け開業したのが始まりです。 現在でもその志は変わらず地酒・地焼酎に特化した酒販店として営業しております。 販売先はホテル・日本料理店・居酒屋・中国料理店等 1500店舗です。
その他、酒造メーカーに依頼された商品を全国の酒販店へ卸売りを行っております。
現在は「日本のお酒で世界中を笑顔に!」のスローガンの元、地酒、焼酎、ウイスキーなどの輸出業務を拡大しております。

CEOメッセージ

CEO

当社はお料理をより美味しく食べていただくための裏方として、美味しいお酒をタイムリーにお届けする事を目的とした業務用酒販店です。そのために徹底した品質管理を行っております。お客様には蔵元が出荷した時の味をそのままお届けするための幾つもの工夫をしております。また、商品毎に存在しているすべての情報も同時にお届けすることも重要と考えております。当社が目指しているものは、「ミナト酒販から買えば安心だ」のお言葉をいただくことです。これが一番嬉しいお言葉です。そして、プロ酒販店として酒の文化を次の世代へと引き継いで行くことが使命と考えております。当店は各地の蔵元とお客様をつなぐ架け橋であり続けることに全力を尽くします。今後もこの夢の実現のために限りない挑戦を続けて参ります。

copyright©2020 MINATO LIQUOR SUPPLY CO.,LTD
 all rights reserved.