本文へスキップ

地酒地焼酎に特化した酒販店です

海外発送ご希望の方へarea

海外にお酒の輸出を考えている飲食店様、商社様へ 

当社は海外へ酒類・調味料・割り材の輸出を行っております。 どこよりも安く・早く商品をお届けしております。 その他、現地商社をご紹介致しております。
お気軽にご連絡ください。
輸出可能地域 日本と国交のあるすべての国々
当社と関連する国々 アジア:中国・香港・台湾・ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インド
オセアニア:オーストラリア
北米:アメリカ
中南米:ベネズエラ
ヨーロッパ:イタリア・スイス・イギリス
販売価格 当社の価格表をお渡し致します。
価格表に記載されていない商品及びご希望商品の価格は後日お知らせします。
割 引 (1)酒造メーカーと一緒に製品ごとに決定しております。
(2)製品出荷数量契約により決定しています。
(3)製品出荷単位によって決定されます。
※詳細についてはご連絡ください
年間割戻 年間購入数量に基づくプログレッシブシステムがございます。
詳細についてはご連絡ください。
請求書 (1)ご注文いただいた商品の在庫を醸造所に確認させていただきます。
(2)発送可能な商品が確認でき次第、請求書をお送りします。
(3)請求書を受け取ったらお支払いください。
※お客様に代わってコンテナ船を予約した場合はコンテナ価格が加算となります。
事前文書及びご契約について 1.輸出取引契約に関する基本契約書
2.お取引詳細説明書

※お取引開始には上記2種の書類へ自署サイン又は捺印が必須となります
お支払い通貨  日本円のみ
お支払い方法 前払い 
商品配送場所 日本の港でコンテナ船に積み込むまで
(F.O.B)  (少量のお試し輸入の場合、日本側通関手数料はお客様負担となります)
推奨するコンテナ 清酒はリーファーコンテナ(冷蔵コンテナ)推奨です。(純米酒や生タイプが含まれる場合は必須です)
輸送地域にもよりますが20フィートコンテナ1本あたり10〜30万円割高となります。
但し、商品劣化を完全に防ぐ事が可能です。
焼酎・ウイスキー等蒸留酒はドライコンテナ(常温コンテナ)が推奨です。
パレット1枚あたりの積載可能数 1800m /6入の場合は48箱  
720ml/12入の場合は60箱 
(以上平均値)
・パレットは主に1100mm×1100mm×144mmを使用します。
・積載可能数量は発送箱の形状や化粧箱等の大きさにより変動致します。
・リーファーコンテナの内寸は若干狭くなりますがパレット枚数に影響はございません。
1コンテナあたりの平均積載数 20フィートコンテナ…10パレット
 (720ml/12入 600〜750箱)

40フィートコンテナ…20パレット
 (720ml/12入 1200〜1500箱)
輸出商品について 当社が輸出する商品は酒造メーカーによる許可製品のみとなります。
現地に販売総代理店が存在する場合には輸出不可となる事があります。
また貴社が現地の販売総代理店契約を取得される場合には酒造メーカーとのパイプ役を引き受けさせていただきます。
輸出商品は現在国内で販売されている商品の他に、貴社のオリジナル商品を制作し出荷をさせていただきます。
ウイスキーの輸出 ウイスキーの輸出は数通りの方法にて行っております。
製品化された瓶詰商品の他に1000lバルク(摂氏15℃でのアルコール換算)の状態で輸出しております。 バルク発送は20フィートコンテナ1本で10本が目安です。

※現地にて瓶詰作業を行われると国によっては「ジャパニーズウイスキー」を名乗れなくなる場合がございますのでご注意をお願いします。
商品の破損について 国内輸送中に商品が破損した場合は商品代金をご返却致します。
(出航日の都合上、代替品との交換は致しておりません。
またほとんどの場合は酒造メーカーから保税倉庫までの直送となります)

※日本の保税倉庫到着後の損害はお客様のご負担となります。
輸出制限について 2011年に発生した原発事故により下記の国々では輸入制限を行っております。
下記地域生産の商品は現地にて受け入れが困難となっております。

中国・・・福島県、宮城県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、長野県、新潟県
当件に関する連絡先 ミナト酒販株式会社
TEL 03-5472-7318

copyright©2020 MINATO LIQUOR SUPPLY CO.,LTD
 all rights reserved.